新玉ねぎの通販・販売・お取り寄せ。今、メディアで話題沸騰の新玉ねぎ! 瀬戸内海に浮かぶ人口300人の小島、津和地(つわじ)から、元気と感動をあなたにお届けします。

080-4992-7189

受付時間: 9:00~22:00
(日中は農作業に出ているため、つながりづらいことがございます)

2021年の津和地新玉ねぎ、販売受付を開始しました!

   

こんにちは。
津和地島だよりの福島です。

お待たせしました!

2021年の津和地新玉ねぎの販売を開始いたしました!

↓↓「ごく甘早採れ」の津和地島新玉ねぎの販売受付を開始しました↓↓

>幻の津和地新玉ねぎを今すぐ買う

 

例年、販売直後はあまりの反響に、
ホームページが見られなくなるような状態になります。

昨年は販売開始から1日での完売でした。

「あっという間に完売するので、いつもなかなか買えていないんです」

というお問い合わせも多くいただきます。

ぜひ今年は津和地玉ねぎが多くの方に行き渡ることを祈っています。

 

1月の新玉ねぎは特に甘い!

 

まだ新玉ねぎがほとんど
市場に出回らないこの時期、

まだ寒く、非常に早い時期に採れた
新玉ねぎは、とくに味がよく、甘くなります。

しっかり味のよいものを、
あなたに通販でお届けいたしたいと思います!

 

生でも甘い津和地島の新玉ねぎを、お得な価格で一番にお楽しみください!

【2021年一番収穫】「ごく甘早採れ」の津和地島新玉ねぎ販売受付

期間

【「ごく甘早採れ」津和地島の幻の新玉ねぎ販売受付】

期日:1月10日(金)20時 ~ 
対象商品:採れたて津和地島新玉ねぎが、特別価格で食べられます。
数量:津和地新玉ねぎは10Kg、5Kgあわせて限定150セットの取扱、なくなり次第終了です。

 

↓↓「ごく甘早採れ」の津和地島新玉ねぎの販売受付を開始しました↓↓

>幻の津和地新玉ねぎを今すぐ買う

 

特別価格でのご提供は今だけ!

今回の販売も昨年に引き続き
定価より500円割引の
特別価格で販売いたします。

家族とも相談いたしましたが、
津和地玉ねぎをお楽しみいただいているあなたのためにも、
今年もキャンペーン価格のままで
シーズンを通そうかと思います。

 

使いやすくて鮮度長持ち。
津和地島だより特製「玉ねぎネット」を無料でおつけします!

津和地島特製の玉ねぎネットをお届けします

・玉ねぎを長持ちさせたい。

・風通しのよいところで保存するって言われても難しい……。

・いつも箱から取り出して使うのは面倒……。

そんな方のために、津和地島だより特製の、玉ねぎネットを箱の中に特典としておつけします。使いたい分だけ取り出して、ネットに入れてお使いください。ネットに入れて吊っておくと、玉ねぎがより使いやすく、長持ちしやすくなりますよ。

 

 

↓↓「ごく甘早採れ」の津和地島新玉ねぎの販売受付を開始しました!!

>幻の津和地新玉ねぎを今すぐ買う

 

 

新玉ねぎの通販ページへ
Top